EGタイトpureは男性にも効果ある?飲み方は?

EGタイトpureは男性にも効果ある?飲み方に違いは?

EGタイトピュアを飲む男性

 

EGタイトピュアが男性にも効果があるのか、気になっている人も多いでしょう。やはり肥満症に効果が認められた漢方薬ということで、注目されているようですね。

 

結論からいうと、かなり効果あり、男性にもきちんと効果があります。パートナーに飲ませたいという人は遠慮せずに購入してください(笑)

 

男性が飲んでも女性が飲んでも、効果に問題はありません。むしろ、体力がある男性にピッタリともいえます。

 

防風通聖散って、もともと体力があり、腹部に皮下脂肪が多く、便通の悪い人に有効な漢方なんですね。

 

また、男性と女性に関わらず、胃腸の弱い人、体力のない人などには逆にオススメできない漢方ともいえます。

 

服用する量に関しては、男性・女性に違いはありません。成人なら1回5錠×3回で1日15錠飲めば大丈夫です。EGタイトピュアのラベルに記載してあるとおりですね。

 

ですから、特別男性は多く飲まなくてはならないということはありませんし、用量以上に飲むのは副作用の危険が高まるので、やめましょう。

 

EGタイトピュアは、体力のある肥満症向けのサプリですが、体力に自信のない女性でも、そこまで気にする必要はありません。

 

配合されている生薬が、厚生労働省が承認した量(満了処方)の2/3量で処方されていてるため、副作用が強くでるようなことは無いためですね。

 

ということで、EGタイトピュアは男性が飲んでも問題ないどころか、むしろオススメのサプリと言えますね!

 

 

 

 

アトピーなんだけど、飲んでも大丈夫??

 

アトピーの女性

 

EGタイトピュアには、特に皮膚に悪影響を及ぼすような成分は配合されていません。しかし、アトピーでも飲んでいいかといえば、ちょっと問題があるかも。

 

アトピーが悪化してしまう原因として、ストレスや栄養の偏りなどが原因となることもあります。

 

つまり、無理なダイエットを実践したりすることで、食欲に対するストレスが溜まったり、栄養が著しく偏ったりしてしまいます。

 

そういった要因で、アトピーが悪化してしまう可能性はあるということですね。

 

また、防風通聖散には余分な水分を排出する効果があります。余分な水分が排出されるということは、アトピーの人にとっては、乾燥肌や免疫力低下を招くおそれがあるということですよね。

 

EGタイトピュアは漢方薬なので、強力なデトックス効果などはありませんが、アトピーの人は注意したほうがいいかもしれません。

 

防風通聖散は「体力があり、腹部に脂肪の多い人」向けのお薬ですから、アトピーの方に絶対飲んでも大丈夫とはいえません。

 

やはり、食事、睡眠、運動という生活習慣のバランスを整えて、そのうえで飲みたい場合は、かかりつけの医師に相談してみてくださいね。

 

 

 

 

 

>>TOPへ戻る

page top