断食、ファスティングと組み合わせたら

断食、ファスティングと組み合わせたら?

断食、ファスティングと組み合わせたら?

 

ダイエットに挑戦するときに、ファスティングや断食に挑戦してみよう、と思う人は多いかもしれません。

 

ただ、ファスティング+EGタイトpureは効果的かと言われると、残念ながらファスティングにEGタイトpureは向いていないといえます。

 

その理由としては、まずEGタイトpureは肥満症に効果のある漢方薬、つまりれっきとしたお薬なんです。ファスティングの時に飲むのは、栄養補給やダイエット時の肌荒れなどを防ぐために飲む酵素サプリやスムージー。

 

つまり、目的も効果も全く異なるので、酵素サプリやスムージーのような感覚で使うものではないんですね。

 

ここではあまり詳しく説明しませんが、もしファスティングに興味のある方は、ネット上にも詳しいサイトがたくさんあるので、そちらを参考にしてみてください。

 

ファスティングってプチ断食ですから、ファスティング期間中は絶食するかわりに、酵素ドリンクや水などを使って必要な栄養素や水分を補給します。

 

EGタイトpureは肥満症に効果を出すための漢方薬なので、栄養補給としての効力はありません。

 

ファスティングや断食を行うときは、それ用の酵素スムージーやサプリ、ドリンクなどを使用しましょう。

 

もちろん、食べ過ぎに気を付けて食事量をコントロールし、EGタイトpureを服用するのは効果的です。無理せず続けてくださいね。

 

 

食事量のコントロールは要らない?

 

 

EGタイトピュアは肥満症に効果があることが認められた、防風通聖散配合のサプリメントです。

 

効能として、基礎代謝の向上や便通促進などがあげられます。基礎代謝が向上して、肥満症に効果があるということは、食事量やカロリーなどは考慮しなくても大丈夫ということなんでしょうか?

 

残念ながら、いくら肥満症に効果のある漢方とはいえ、これを飲んでいればいくら食べても大丈夫、というわけではありません。

 

あくまでも効能は基礎代謝の向上や便通促進ですから、いくら代謝が向上しても必要以上にカロリーを摂取してしまえば、効果が目に見えてくるには相当な時間がかかってしまいます。

 

あるいは、体重が現状維持のままでまったく痩せない、といったことも起こりえます。

 

目的としては、やはりダイエットのために飲む人が多いと思いますので、痩せるためにはある程度食事量やカロリーは抑える必要があります。

 

もちろん、無理な食事制限は必要ありません、というより、無理な食事制限が続けられる人間はいませんし、必ずリバウンドします。

 

基本は食べ過ぎに注意しつつ、EGタイトピュアを続けて体質を改善していき、少しずつ健康的に、美しく痩せていくのが理想的ですね。

 

食べ過ぎを抑えるコツとしては、

 

・低カロリーなもの、(野菜など)から食べる
・食べる時間はなるべく守る
・よく噛んで食べる

 

といったところでしょうか。低カロリーなものから食べ始めれば、高カロリーなものを
食べ過ぎるのを防ぐことができます。

 

食べる時間を守るのは、空腹の時間が長くなるとドカ食いしてしまうのを防ぐということと、ダラダラと長時間食べ続けてしまうことを防ぐためです。

 

よく噛んで食べるのは、よく噛むと満腹中枢が刺激されて食べ過ぎを防げるからです。主食、おやつ問わずよく噛んで食べることをこころがけましょう。

 

 

 

 

EGタイトピュア

トップへ戻る