EGタイトpureを飲んで本当に痩せる?

 

SNSやメディアでも人気のEGタイトpureですが、本当に飲んで痩せられるのか?という部分が気になりますよね。

 

EGタイトピュアは、肥満症に対して効果があると認められた、防風通聖散サプリメントです。

 

肥満症に効果があるということは、痩せるということだと思うんですが、そもそも肥満症となんなんでしょうか?

 

肥満症というのは、摂取カロリーと消費カロリーのバランスが崩れていることで起こるといわれ、摂取したカロリーが消費したカロリーを上回ることで、余った余分なエネルギーが体内に蓄積されてしまう症状のことなんです。

 

ため込んだエネルギーは皮下脂肪となり、肥満症の人は痩せにくく、太りにくい体質になっていくんですね。

 

肥満症改善のためには、この皮下脂肪やエネルギーを燃焼させる必要があるんですが、そのためには基礎代謝をあげる必要があります。

 

防風通聖散には代謝を上げる役割から、便通促進、熱の発散という脂肪に効くループを作る働きがあるんですね。

 

今まで無理なダイエットを続けて、食事制限→リバウンド→ストレスという悪循環を続けてきた人も、EGタイトpureなら漢方のチカラで肥満症に効果を出すので、頑張らずに痩せる効果が実感できるかもしれませんね。

 

 

 

便秘解消効果は?

 

 

EGタイトpure【防風通聖散】は、便秘にも効果が高いといわれています。

 

そもそも、便秘がちな人の特徴として、必要なエネルギー量を上回る量を食べている、食べ過ぎタイプの人が多いといわれています。

 

つまり、摂取カロリーと消費カロリーのバランスが崩れている肥満症の人は、便秘にもなりやすいということなんですね。

 

これはどういうことなのかというと、肥満症の人は味の濃いものや、油っこいものを好む傾向があります。油っこいものは消化に時間がかかるので、常に胃腸が動いている状態になり、すぐにお腹がすいてしまうという悪循環になります。

 

そしてついつい食べ過ぎてしまったところで、お腹周りの脂肪が消化をさまたげるため、便秘へと進みやすくなってしまうんですね。

 

さらにさらに、たくさん食べると腸内に便が溜まっていき、腸が水分を吸収してますます便秘になっていくという悪い循環ができてしまいます。

 

防風通聖散には便や尿などの老廃物を対外に排出し、代謝を高める働きがありますので、EGタイトpureは便秘にも有効ということなんです。

 

また、漢方的な考え方として、油っこいものを食べ続けると、胃腸の働きが活発化して熱を生み、さらに食欲が増すという考え方があります。

 

そこで、この熱を取り除き、過剰になった食欲をおさえよう、というのが漢方の考え方なんです。

 

防風通聖散はこの熱を取り除く処方なので、過剰な食欲をおさえて便通を促し、代謝を高めていくという働きがあるんですね。

 

 

 

 

 

 

EGタイトpure公式ショップはコチラ

 

トップへ戻る